BAY CAMP | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



前回のつづき。


AMO親子にあったあとは、
今年初の野外フェス!

"BAY CAMP"へ!


{DB3E96D0-EAB4-4D21-A483-AB0EBA1FD1F9:01}

19:40くらいに会場につき、
素早くビールをゲットして、
20:00~のBAWDIESを観て、
20:45~のThe Birthdayを観て、
21:45~の水曜日のカンパネラを観て、

割とすぐに帰宅!


完璧なタイムスケジュールでした。。。


{B04E53DC-580B-448C-9884-0065288AB180:01}


夜風とビールといい音楽が気持ちよすぎて、
すぐに開放的な気分に。



夜と音楽は相性ばっちりだ。








しかも会場からは、わたしのだいすきな
工業地帯の夜景が見えたんだ。。。。




{12DD18FE-34E2-4E9E-BB71-739219F9F3CA:01}

{8036A492-5971-41F6-BAF1-D2EF451306D9:01}

帰り際に山本さんにも会いました!

久しぶりに会えて嬉しかったです。
またみんなで集まったりしたいです。






そんなかんじで、朝から忙しい休日でした。







追記:
夜が来ると寒すぎて、
"キムチ鍋たべたい。
とろんとチーズが入った…"
と思った瞬間、夏の終わりを感じた。
寂しくもあった日であった。。。