SUCH A BEAUTIFUL DAY | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


きょうは久々にBREAKFAST CLUBの活動。


千駄ヶ谷のBiRd&rUbYへ。

{A1D68A8C-CF0C-4AFE-B79B-13583EAF4339:01}


正午からは青山の"パンとエスプレッソと"の
パンもこちらで一部買えるみたいでした。




今朝はこのお店のオリジナルのサンドウィッチ!


{3BD7F162-D616-48A6-8697-1CF46D6D6C31:01}

ルッコラと生ハムのサンドウィッチと
ツナとドライトマトのサンドウィッチ。


 

{FFA069F9-2241-46F8-80FF-F162186FF422:01}


{5F4D5944-5547-4E89-80E9-EFC7B61F1893:01}


丁度よい硬さのバケットが最高でした。

わたしはツナの方をメインに食べたのですが、
おいしかった~~~。
大きさも、お腹いっぱいにはなるけど、
"もう少し食べたかった。。"
と名残惜しくなるくらいで丁度よかったです。






{96FF9DFF-D809-4833-9963-1D8EC4C7D346:01}

愛カメラのFUJIFILM XA-2で真剣に撮影中。


物撮りをしているときが一番楽しいです。。
(なんか暗いな。。)



お店の奥の壁がピンクでかわいかったな。


おいしい朝食と楽しい友達との大笑いで、
朝から本当に幸せでした。





そして、だいすきな女性に会ってきました。


{22C88162-4B4E-4707-AD0B-4E23C690567B:01}

{4D9AFFC6-F091-4774-AFA1-CF0C41F4085A:01}

久々のAMO&BABY


お互いの近況報告や周りの友達について、
マシンガントーク。


久しぶりに会ったから話すこと
たくさんあったなあ。




BABYには、
生まれたばかりのときに会いにいった以来。


{F9403605-25AA-4DDF-A5EC-4D08CC54CF47:01}

生まれて1週間くらいした時に会いにいったのです。
感動して泣き顔。。。
この写真、子どもが子ども抱っこしてるみたい。。




きょうはずっと寝ていたけど、
大きくなっていたな。

成長の早さにびっくり。

笑顔の写真をみたけど、
とってもかわいかった。。




次回は笑顔見たい!










そして、今はある場所に向かっています。

楽しみ~~~♪



わたしの中ではまだ、
夏は終わってないのです。



では。また更新します。