JAPAN EXPO | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はAymmy展示会でした!

たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです。

明日もお待ちしてます!
(関係者のみの招待となります。。)





さて、フランスのお話。

{95FD7D86-F510-4F9D-A897-6B1151BAA06D:01}

JAPAN EXPOの舞台裏。





Aymmyもファッションショーをさせて頂きました!

{BCD0C69E-EC64-4C78-BC75-C4866554A566:01}
かわいいふたごに囲まれて♡

えまえりちゃん、
ベースボールシャツ、似合うなー!




わたしのアルファベット探検隊も実はお気に入りのコーディネート。





{A7F07D44-D4D9-46A5-AF4B-FAA45EA5FB02:01}
EVAちゃんもピンクのメッシュバックパックがお似合い♡
ピンクはもうWEBSTOREもZOZOTOWNでも完売なのですが、青と黒もスポーティーでおすすめです。




{C1C5822E-D5DD-44DA-8746-C2E249DD3501:01}
POCHIちゃんもセーラーカラーT、私服みたいにお似合いでした。笑
こちらは白のSがもう完売で、ZOZOTOWNでは残り1着です。。!






{4099D872-6966-44C0-A114-9A743EFBE07C:01}

フランスモデルちゃんたちも、Aymmyとってもにあっていました♡



{20F5959C-EB19-4446-BCA3-D05328221508:01}
スタイルのよすぎるDelphineも♡



ありがとうございました!







他には、こんなことも。。

{0DFB52F7-9C4A-41C4-A6E6-771B25F70A4A:01}



{BA685CA0-812B-4618-B67C-EDA5885B8DDE:01}




{FDBB945A-C794-4CFA-83C1-4806FDC9D550:01}

ふなっしーとの共演!! 


来週あたりのめざましテレビでオンエアされます。。!
詳しい日時がわかったらinstagramでお知らせしますね!