HAMBURGER DAYZ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだブログで紹介できていなかったハンバーガーたちをご紹介。



photo:04


六本木AS CLASSICS DINER!
念願のスヌーピーバーガー。


photo:05


ピーナッツバターの入ったハンバーガーははじめて。
甘じょっぱいが大好物なわたしにとって、至福のメニュー♥︎
六本木のスヌーピー展が終わる来年1月5日までの期間限定メニューです。
まだ食べていない人は、年明け一発目のハンバーガーにいかがでしょう?



photo:06


裏にも隠れスヌーピーがいました!
ほっこり。。かわいい。




そうそう!
AS CLASSICS DINERさんではいま、スタッフさんがAymmyコラボのキャップをかぶって営業してくれているらしいです!

photo:07



photo:08


ゆら&ミサミサがかぶるとこんな感じ。




わたしも早くその姿が見たい!
のだけど………年始はしばらく東京から離れるので、まだまだ見れなそう。。




わたしのかわりに、みなさんぜひぜひ足を運んでスタッフさんのAymmyキャップ姿を見てきてくださいねー!
そしてご報告待ってます!


AS CLASSICS DINERは、駒沢に本店と、六本木店がありますハンバーガーハンバーガーハンバーガー







それから、

photo:02



photo:03


沖縄の国際通りを一本入ったところにある、zooton's
アボカドが盛りだくさんでおいしかったなあ!






photo:01


そして、原宿San Francisco Peaks
AYUMI BURGER KIDZでもおすすめした、マッシュルームチーズバーガーです!この日も最高!







最近ハンバーガーをあまり食べに行けていない。。!!!!


行かなくちゃーーー!!!!