X'mas PARTY | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


Xmasイブ、スタイリスト初音さんちで開かれたパーティーのお話をしたいとおもいます。



時間通りに行った、わたし、ベック、みとちゃんの3人組の前に現れたのは、、、



photo:14



映画の中みたいな、ごちそうたち!




お料理上手な初音さんが、腹ぺこなこどもたちに腕を振るってくれた!






photo:04


ミサミサもきました!






この後も、人も増えれば料理もたくさん。。

photo:11




ローストチキン、バーニャカウダ、ラザニア、トマトのカプレーゼ、キッシュ、カルパッチョ、アヒージョ、ブイヤベース、、、




お腹がはち切れそうにいっぱいだったけど、どれも美味しくて全部食べた!






photo:08


食後は31のアイス。
ツリーの形してる♥︎




photo:10


お気に入りのフレーバーを見つけて、独り占めして食べちゃった。。
濃厚なチョコレートとラズベリーのやつ!
なんていう名前なのかな。







最終的には、こんな大所帯に。
photo:09


ライターのさよたんさんや、まなみさん、青柳やお久しぶりのりなぱんさんまで。。!!!

(それにしても、りなぱんさんvsベックの対決は面白かった。。)





プレゼント交換もしました!



photo:12


(用意をしてない青柳はDJ)









photo:13


みんなそれぞれ、プレゼントをGETしましたよ。。♪








そして!

12月25日といえば!


イエス・キリスト様と同じ誕生日の方がこの中にも。。!!!





photo:15


ミサミサHAPPY BIRTH DAY~~ケーキ恋の矢









23歳おめでとう!

だいすきなミサミサが幸せそうにしていたのを見て、にっこりっていうかにんまりっていうかニヤニヤっていうか、最早普通に笑っちゃいました。




喜んでくれて、本当によかった~~!!!!

照れるけどお手紙もしたためました。。





photo:16


そしてベックパティシエのミサミサ特製ケーキすごいかわいかったーー!!!♥︎♥︎








愛に満ちたパーティでした。

ミサミサおめでとう。
君に幸あれ!





そしてMerry X'masでした
クリスマスツリープレゼントカクテルグラス雪雪の結晶クラッカー