BATMANコラボ@池袋イベント | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



すこし遅くなりましたが、この間の池袋のPONEY CAMBさんで行った来店イベントについて書きます♬




まずはイベントでのコーディネート。

photo:01



photo:02



珍しく黒ばかりのコーディネートです。
キャップとパーカーとTシャツがコラボのアイテムです!







この日は台風だったのにも関わらず、来ていただいてありがとうございました!



記念のチェキや。。。
photo:03



photo:04





サインも書かせていただいたり。。
photo:06






せーのっで、
こんな嬉しいサプライズも!!


photo:05


かわいい親子さんでした。。♡









photo:07


最後にミサミサと!

ミサミサお疲れさまでした🌟






今回、憧れのBATMANとコラボレーションでアイテムを作らせて頂き、本当に幸せでした!



こんな機会を与えてくれた皆様に本当に感謝してます!


今回イベントに参加してくださった方々やお問い合わせをくださった方々、ありがとうございました!






それから。。

photo:08




毎度毎度、プレゼントやお手紙ありがとうございます!



いつもいつも励まされています。。



でもたまに、"手ぶらでごめんなさい。。"なんておっしゃる方がいるのですが、そんな、来てくれるだけで本当に嬉しいので気にしないでくださいね!!!!!(>_<)








またイベントやりたいな~~~♪♪

楽しかったです。
ありがとうございました!