Q&A♪♪♪ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


ずいぶんと遅くなってしまって本当に申し訳ありません。。。
以前Twitterで募集した質問やメッセージにやっとお答えいたしました!

質問したけど忘れている方も多いかも。。
それくらい前のことでほんとうにごめんなさい。。。



質問したかも?という方やそうでない方も見てみてくれたら嬉しいです!



ではではよろしくお願いします~~~。


photo:01




RT @3959Hsj: @setoayumi 異性の理想のタイプが知りたいですっ♡♡あと、年中無休で瀬戸ちゃんに逢いたいなー♡♡なんて考えてる私♡♡どうにか逢う方法を~♡♡笑  とりあえずほんっとにほんっとに瀬戸ちゃん大好き!!永遠の憧れです♡♡らぶらぶ♡♡

A.異性だったら、面白くて頭がよくて仕事熱心な人がすきです。。!
きゃん♡嬉しい♡
とりあえず、4/20、21に東京体育館で"KAWAii! MATSURi"というイベントに出演予定です。
大きいイベントですが、ブースなどに回る予定ですので直接お話できる機会もたくさんあると思います!待ってます!





RT @honyohonyoho: @setoayumi 瀬戸ちゃんが一番好きな芸能人と一番好きなお笑い芸人と一番好きなお菓子と一番幸せなときと一番瀬戸ちゃんなときは♡?(一番最後は難題です✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌)

A.1番好きな芸能人というか俳優さんになるのですが松田龍平さんで1番好きなお笑い芸人さんはさまぁ~ずさんで1番好きなお菓子はMeijiのマカダミアナッツチョコレートで1番幸せな時はおいしいハンバーガーをアメリカンでかわいいお店で頂いている時で1番わたしな時は長風呂に真顔で汗だくになりながら浸っている時です。





RT @pooonifasu2: @setoayumi 瀬戸ちゃんはなにが好きですか? 人、場所、色、アーティスト、物、ファッション、キャラクターなど何も指定なく漠然と何が好きですか?と聞かれたらなんと答えますか(p^ェ^q)?

A.えっと、、たぶん、アメリカンテイスト。。





RT @mink0619S: @setoayumi あゆみん❤!!!大好きですっ
いつも応援してます✨
私、今年の春夏はワンピースをたくさん着たいって思ってるんですが、
あゆみちゃんはワンピースどんなの着たいですか?
どんなワンピース持ってますか?
気になります(ノ∀\*)きゃは

A.いいね~~!わたしも春夏はワンピースとか着たいよ!!
イカす総柄でちょっとフレアなミニ丈のワンピースがほしい!
でもなかなかサイズやら柄やら欲しいものないなあ~~~。
作っちゃおうかな。。?
ふだんよくしてるのは、Tシャツを大きめにしてワンピとして着ること!





RT @akun1D: @setoayumi 瀬戸氏好きです、辛いです。
質問は、よくするヘアアレンジと
ファンレターの宛先!
手紙送りたいよぉ!

A.おおおう、、、!
嬉しいぜ!おらもすきだ!!!!
ファンレターはZipper編集部へお願いします。
【zipper】 〒101- 8701 東京都千代田区神田神保町3-3 8F 祥伝社 zipper編集部 『瀬戸あゆみ宛ファンレター』までお願いします★
よくするヘアアレンジは、髪の毛切ってからは一切アレンジしてないけど、きるまえは三つ編みとかよくしてたなあ。
帽子プラス三つ編みがコーディネート全体のバランスがよくとれるので楽ですきでした。





RT @saki_jesus: @setoayumi 瀬戸ちゃんはバットマンのジョーカーさんのどんなとこが好きですかぁー?ヘ(^_^)
あと瀬戸ちゃんのオススメの映画教えてください★

A.ファッションセンスと、派手な演出が得意なところ!!!
彼はいわばパフォーマーですね!
ティム・バートン監督のジョーカー様が特に好きです!!!





RT @yumyum8124: @setoayumi きたああああ!よし!いつも応援してます!瀬戸ちゃん大好きです。昔のアメリカん的なセンスとか大好き♡ということで!私は洋画が大大大好きなのですが、瀬戸ちゃんも色んなの見てるなーと思いまして!瀬戸ちゃんの選ぶおすすめ洋画とっぷ3とか聞きたいです!そして見たい!

A.わたし、優柔不断で〇〇TOP3とか決められない。。。ので、おすすめ、かつ、いま思いついた最近また見返したいなぁ~と思っているもの3つでもいいですか!
①LEON
・・・ヘアスタイルも無事真似たところだしもう一度マチルダのかわいさにやられたい。
②GHOST WORLD
・・・イーニドがかわいい。お話もだいすき。もう何度も観てるけどまた観たい。
③Train Spotting
・・・とにかくぜんぶがかっこいい映画。コンバースはきたくなっちゃう。





RT @monster_rabbit: @setoayumi 公開収録が終わって瀬戸ちゃんが遠くなった気がするけど、ブログとかで少し瀬戸ちゃんの日常を知れて嬉しいです。私がこんなに惚れ込んだ人は瀬戸ちゃんが初めてなんです。その素敵なセンスをこれからも大切にしてください♡

A.うれしいです。。
あんな近い距離感で毎週会えていた機会があったこと、今でもたまに思い出します。
頂いたお手紙に書いてある言葉に励まされて帰りのタクシーで泣いたこともありました。
ありがとう。また会いたいなあ。





RT @_mkco3: @setoayumi 瀬戸様の好きなタイプを
教えてください!男の子ではなく女の子のタイプが知りたいです!←

A.女の子ね!
おしゃれなこ!自分のこだわりがあって自分のフィルターを通して、かつ、色んな服を着るこがすきだなあ。
見てておもしろい!
でも、それよりも、律儀で丁寧で思いやりのあるこじゃないと仲良くなれないので、そっちの方がお友達になる上では大事かなっ。





RT @cocoa_96nk: @setoayumi 瀬戸ちゃんは自分でコンプレックスだなと思う所とかありますか?又そのコンプレックスとどの様に向き合ってる・コンプレックスを活かしてるなどあったら教えて下さい!

A.わたし、コンプレックスだらけです。
コンプレックスとの向き合い方は、とりあえず、克服のためにも毎日続けることかなあ。
たとえば半身浴だったり日記をつけることだったり。
コンプレックスを活かす方法は、、わたしにはその術はまだわかりません。。
わたしも知りたいなぁ。





RT @Mgmg1014: @setoayumi zipperの瀬戸ちゃんbook見ました!\(^o^)/一番忙しかった高校生のときに、モットーにしていた言葉などがあったら教えてください♡高校生活なうです!

A.いまも昔も変わらずモットーにしていることは、"本気でやれば何でも楽しい"!!!!





RT @azumin_xp: @setoayumi ハンバーガーとかコーラとかJUNKな生活な瀬戸ちゃん…!!甘いものはスキくないんですかー?☆

A.甘いものももちろんだいすきですよーー!
アイスクリームやチョコレート、ドーナッツにパンケーキ。。
ぐぅ~~~。





RT @sim_ya_9: @setoayumi 三年間ずっと瀬戸ちゃんのこと憧れて、大好きでした。これからも憧れの女の子です!瀬戸ちゃんのおかげで服がもっと好きになったし、大事にするようになったです!ずっと大好きでいさせてください!人生初の告白です。。♡瀬戸ちゃんに出会えてよかったです!!

A.嬉しいです。ありがとうございます。
こういうメッセージがあるからこのお仕事はやめられません。
もっと精進します!!!!




photo:02





以上です!
ほんの一部しかお答えできずごめんなさい。。
たくさんの質問やメッセージありがとうございました!



楽しかったのでまたたまにやりたいです♪
理想は月に一度くらいの頻度で。。。

よかったらご協力くださいね!



長くなってしまいましたが見てくれてありがとうございました~~~!