*BIGMAMA* | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


お友達の木下姉妹に、わたしがすきそう!ってことで、福生に連れて行ってもらいました。



米軍基地がある福生は、アメリカンなムードが満載。



そのなかでもわたしがハートを射止められたのは、こちらのアンティークショップ、、

"BIGMAMA"さん。


photo:01



photo:02



外観がまず、かわいすぎる。。♡




お店のサイドにまでこだわってます。
photo:03


コカコーラ!
きゅんきゅん。





photo:04



photo:05



いまはちょうど、クリスマス仕様になっていました。





photo:06



木下姉妹。
この姉妹ほんとう面白い。





気になる店内はというと。。

photo:07



カラフルでPOPなアメリカンアンティークグッズが考え抜かれたようなかわいい配列で並んでいました。






(この日わたしは、ファイヤーキングを、大人になったら集める、そう決めました。)






photo:08


店内をじーーーーっくり物色させて頂きました~。。♡






こんなファニーなアイテム発見。
photo:09



ペーパーキャップ!




いつか撮影の小道具で使いたいな。。
とかニヤニヤ妄想しながら、購入しちゃいました。




photo:10


あと、我らがドナルドも、おうちに連れて帰ったらいいことありそう!な平和な顔をしていたので、我が家の仲間入りをしてもらいました。




ドナルドって、小さいときから思ってたけど、超おしゃれ人だよなあ~~。










まだまだ福生レポート続きます~~~。