Red X'mas Party | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


ドレスコードが赤のクリスマスパーティ…♪♪


photo:01



photo:02



みーんな赤!!!




プレゼント交換では、coiさんのキリスト様の貯金箱があたりました。

photo:03



そしてcoiさんとコーディネートがかぶっていた!!




photo:04


赤トップスにケミカルウォッシュパンツ。。




photo:05


アウターを着るとこんな感じ。







photo:07


ライターのバラさんもいました!





photo:08



最後は記念撮影!
(おいちゃんが大変なことに。。)








楽しかった~!
いっぱい笑いました!!




みなさんありがとうございました☆

メリークリスマスクリスマスツリープレゼント
(はやい)