PINNAP | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ~。

きょうは大阪のスピンズ心斎橋店でゆらと握手会でした!

寒い中早朝から並んでくれて、整理券ゲットしてくれて、みなさんありがとうございました!!



たくさんの方がきてくれて嬉しかったです!




きょうについての記事は写真がまだないので、また後日かきます。






きょうは、きのうに引き続きショッピングレポートをしたいと思います。



お友達のボブさんとまにたすのお店、【PINNAP】!



photo:01



なほちゃんとわたしとまにたす。♡





このひ買ったのは、こちら。

photo:02



photo:03



ベティーちゃんのブルゾン!



まず、色の組み合わせが、赤×青×黄色ってとこが、どタイプ!!!


赤×青(紺)のつぎに、すきな色の組み合わせです。
この色の組み合わせには目がないのです。。見つけたら買ってしまいます。

形も、わたしのすきな肩が落ちてるビッグサイズでコーディネートしやすそう!

バックのスポーツライクなベティーちゃんにも胸キュンです。。!






Twitterでもさいきん話題にしてたベティーちゃん。

さいきん、こんなものも買ってました。

photo:04


ダイナーガール♪

ローラースケートでハンバーガーを運ぶのって、わたしの永遠の憧れだから、つい運命を感じて。。




しかし、今はセクシーでキュートな魅力たっぷりのベティーちゃんですが、初期は。。




photo:05




こんな姿だって、知ってましたか?






ベティーちゃんに興味を持って調べてたら、オフィシャルHPで発見してしまって。。

衝撃的ですね。


最初は人間じゃなくて、犬の設定だったんだって、、
でも途中であまりにもかわいくないってことに気づいたらしい、、、


えーーー?






ベティーちゃんが、いまのベティーちゃんでよかった。





そんなこんなで、PINNAPさんどうもありがとうございました!