KINSELLA | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


だいすきなお店についてご紹介します。


原宿で有名なvintage shop、【KINSELLA】



STAFFさんもみんな面白くてフレンドリーだし、セレクトもかわいいものばっかりなので、原宿で買い物するとしたら必ずいくお店。



この間遊びに行った時は、オリジナルのトートバッグ頂いちゃいました!

photo:02



黒×赤でかわいい♡


手持ちもできるし、肩からかけられるようにもなっているので、使い分けられて超便利です。

photo:03



記事もキャンパス地で丈夫なのでメインバックとしても充分だし、荷物が多い時のサブバッグとしてもつかえます!



きのうもお店にフラーっとお買い物に行きました!

photo:01


STAFFのもりかちゃんと♡




昨日はスーパーかわいいシューズをゲットしたのです………!!!!



photo:04



photo:05




このぼてっとした厚底スニーカー!!



まるっこいフォルムとちょっと大げさなくらいの大きさがかわいすぎる!

そして運命を感じたのは、なんといっても紺×赤の組み合わせに、サイドの星条旗。。!!!



ずっとスニーカーと運命的な出会いをしたいって探し回ってたわたしにとって、これは………!!!!!って感じでした。



履くとさらにかわいいよ!


photo:06



こんな感じ!
足が大っきくて、ちょっとキャラクターみたくなれるのだ!




(あっ、そうそう、いま、ZipperオフィシャルHPで、一週間コーディネート担当させて頂いてます!
17日まで、毎日更新してるのでぜひ覗いてくださいね。)





しかも、昨日に留まらず、きょうもお買い物しちゃいました。。♪


きょうは撮影帰りにゆうなちゃんとお邪魔しました。


photo:07



きょうは着回ししやすそうなケミカルウォッシュのスカートをゲット。



ずっとこういうの探してて、結構よく見かけるんだけど、サイズとか色合いとか好みのものになかなか出会えなくて。。


本日やっと巡り合いました!



嬉しいな。
たくさん着ようっと!








KINSELLAさん、いつもありがとうございます!



クリスマスパーティも楽しみにしてまーすクリスマスツリープレゼント