namaiki STAGE★ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



namaikiステージはこんなメンツ!



photo:02



ミサミサ。


photo:03



トミー。


photo:04



ドン、瀬戸あゆみ。









勢ぞろい☆

photo:06









嬉しかったのが、ドキドキしながら舞台袖で出番を待っているときに、スクリーンに"namaiki"って出た瞬間に歓声がたくさんあがったこと。



あ、みんながnamaikiを知ってくれて、応援してくれているんだ

って。



それが頼もしくって、本番も楽しめました。


(いや、歩きがいつもより複雑で、間違えないか、ほんとうはめっちゃ緊張してたんだけど。)



いつもわたしのこと、見守ってくれてありがとう!!!!


もっとみんなを喜ばせられるように、これからも頑張るね!!!




photo:05




photo:07




photo:09





バッグも相変わらず好評で嬉しい♡


今回のnamaikiはここから買えます!


namaiki WEB STORE