HKF 終了! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


きのうはCoorde Me!のブースにお邪魔して撮影会をして………。



photo:01



小学6年生のおんなのこ!
きのうあゆらトークショーにも来てくれてたおんなのこのお友達!
きょうもふたりできてくれてた♡




もう一方の子はお手紙もくれた!
とっても心あたたまったよ!

ありがとうね♡
きみたちとはもうお友達だよ!!

これからもおしゃれなふたりでいてね☆









控室には豪華なケータリングがずらり。。


photo:02



カレーが三種類と、タコライス……。


迷いに迷って………


photo:03



カレー三種盛り。


食いしん坊ですみません。
ちゃんと土手をつくってもらったので三つの味楽しめました♡



photo:04



レコールVantanの生徒さんたちによるかわいくておいしいケーキも食べ放題!!!!


食べすぎてしまいました。。
どれもおいしくて幸せでした!




photo:05



みんなでスイーツパーティしたわ~~~♡
優雅ね~~~♡








それからは、ラフォーレミュージアムにてファッションショー!




photo:06



待ち時間はフィッティングルームでお絵かき大会とかしてパチパチズとわいわいしました。



photo:07



きょん。
瀬戸コスプレらしい。。



今度、パチパチズ同士でパチパチズのコスプレして、誰でしょう?ってやりたいね!って話したよ。



ハロウィンとかにできたらいいな~~~♡





photo:08



ニューヨーカーやこと。





photo:11



トレンディくるみとさっちょ。







photo:10




ショー用メイクの多種多様なみんなの口紅を集めてみた。



(だれがだれでしょう?)






ちょっと、写真が多すぎて載せきれないので続きます!!!