VAN FES★ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



27日、韓国から帰ってきたその足で、Vantanのイベントに参加させて頂きました。




photo:01



Unaちゃんと☆









衣装はこんな感じ!

photo:02





ヘア含め、学生さんが作ってくれました!


かわいい♡


ミリタリーテイストやカモフラ柄、個人的にも秋気になっていたので着れてよかった!









ステージ上ではこんな感じ………


photo:03




photo:04




photo:05







観に来てくださった方、ありがとうございました!






同い年の方と一緒に何かをする機会ってわたしは少ないので、今回のお仕事もとってもよい経験になりました!





楽しかったです。
どうもありがとうございました。