気になってたもの。 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の肌のこと。





最近、海にもたくさんいったし、日焼けのせいか肌が弱くなってしまったみたいです。。




そこで、自分に合うスキンケアを探してて…



そしたら!
みんなが使っていてまえから気になってたものを事務所の方に頂いたので使ってます!




photo:01



ピンクがかわいい美顔器“エステナードMOMO


美顔器に専用のホワイトジェルをたっぷりとつけて。。




photo:02





ヘッドの部分が動くから顔にフィットするし、リンパにそってマッサージするとむくみがとれて、スッキリするのだ。。!

お肌もしっとりもちもちだよ♪

簡単におうちでケアできるのにエステ並みの効果だとおもう!!!





通常のスキンケアと比べて楽だし、肌の調子も安定してきたよー!!!


それにね、このジェルはオールインワンジェルなんだよ!
だから1本でスキンケアもできちゃう優れもの。
化粧水の美容液も乳液もこれ1本って・・・楽ちん★




しかも美顔器+ジェルが、初回なら980円らしい。。!
2回目以降もジェルがお得らしい。。。

すごい!!超いいではないか!!!




photo:03






季節の変わり目はお肌も変化しやすいのでおすすめです♬



こちらからチェックしてみてね~~ん。
携帯はこちら