キッズの日@中華街 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



そのあと向かったのは、横浜中華街。


photo:01




photo:02







中華を食べました。


photo:03




photo:04





うまうま♡







このひは一日満喫!

とっても楽しかった~~~~♬





とちゅう車内でとべさんトークが炸裂して笑いすぎて腹筋どうにかなるかと思ったけど!!!!!!






ゆっくり出発して早い時間に帰ってきてここまで楽しいなら、本当に一日かけたらもっといっぱいいろんなことできそう。






きのうは5/5、こどもの日でしたが。。



わたしには、ほんとうに自分の人生を楽しんでるゆかいな大人のお友達がたくさんいるので、最近は大人になることがちっとも恐くありません!




前は完全なるピーターパンシンドロームで大人になりたくないとばっかり思っていたけど。




大人になったら、いまよりもっと、楽しいことがたくさん増えるんだろうな。




楽しいことが、たくさん待ってる。




そう思えることが、後ろ向きでひとりよがりなわたしがすこし成長できたって証拠かしら。







って、そんなことゆってたら、電車乗り過ごした。。






まあまあとにかく、人生のGWにおいてのハンコがまたひとつ増えましたとさ。




ぽんっ。