キッズの日@APMミュージアム | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba





いちご狩りのつぎに向かったのが、こちら!!





巷で話題の……



photo:01



アンパンマンミュージアム♡






photo:02



似合うからってひとりで撮らされる。。笑







ここの目的はこれ。



photo:03






photo:04




すごいの!!!!
メニュー豊富なの!!!!



チーズの中身はクリームチーズだったりロールパンナの中身はチョコレートとカスタードの二つの心だったり………もちろん全部味が違うよ!!






photo:05



テンションあげ↑↑↑↑







photo:06



迷いに迷ってたくさん買ってしまった。

ほんとうはホラーマンと赤ちゃんマンも欲しかったけどちょうど売り切れてた。。



(ここで失敗したのは、ロールパンナとブラックロールパンナの味が一緒だったこと。違うと思って両方買ってしまった。)







テイクアウト専門かと思いきや、二階でドリンク頼めばイートインもできるらしい。



ので、ドリンクを頼んで二階で次の作戦会議をすることに。




photo:07




ドリンクまでかわいーーー♡



photo:08



ここでは焼き立てだったドキンちゃんをたべたよ。


まだあったかくておいしかった♡



photo:09



でも、ちょっぴりかわいそう。。



中身はいちごクリームでした。







東京にいたらすげーー忙しい人たちが、
「つぎ何する?」
「う~~ん、どうしよっかあ~~」
ってパン食べながら悩んでるのがなんかおもしろい。





べつにわたしはちっとも忙しくないんだけどさ!


きのうのメンバー、普段は目も回るほど忙しい方々だからさ!!





たまには遠出もいいもんだ。





photo:10






そうして作戦会議ののちに、つぎに向かう場所が決まりました。




つづく。