だるま | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

セミナーの後、みんなでラーメンを食べに行きましたラーメン





有名らしい『だるま』へ
落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091416360000.jpg








芸能人のサインがいっぱい!


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091416410000.jpg


ココリコの遠藤さんのカットをしてる森内さん美容院




サインを見つけて何故か写メってますカメラ








私は普通のラーメンを注文キラキラ
落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091416560000.jpg


かなり細麺で、香ばしい風味キラキラ


美味ドキドキ






水餃子も美味しかったニコニコ









調子乗っていっぱい食べたら、胃もたれしましたシラーあせる


体力温存のため、帰りの飛行機はみんな爆睡ぐぅぐぅ








福岡は何食べても美味しくて、1泊じゃ足りんとですブタ






また、グルメツアーしに行きたいなぁラブラブ!







GARDENやスタッフのみなさんドキドキお疲れさまでしたキラキラ