2009.09.12 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

のハラコレから3日・・・



遅くなりましたが続き!

当日は、朝8時入り晴れ

はやあせる


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091114280000.jpg


最終リハの時の有明コロシアムキラキラ


このランウェイを歩くんだ長音記号1あせるとびびるショック!




リハしたりメイクしたり記者会見?したりであっという間に本番あせる




みんなが集まる事なくて、あんまり写メ撮れなかったハートブレイク

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091217040000.jpg


ハラコレでは、こんなステージもありましたひらめき電球




これ、誰だ得意げ





落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091218590000.jpg



そうです!


さきちゃんドキドキめっちゃ似合ってる(笑)




本番前までずっと

「いつもと違い過ぎて恥ずかしいから見んといて~」

って言ってたのに


メイク室から出てきたらノリノリで決めポーズグッド!




さきちゃんの新たな一面を発見できた気がします得意げ






そして





落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091218510000.jpg



もえみドキドキ




はまりすぎて誰だかわかんなかった(笑)







私は、衣装があるのがイオンのステージだけだったので


こんな格好できて、羨ましいドキドキ








そして、ZIPPER組キラキラ

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091217020000.jpg

AMOちゃん、泉ちゃん、あやもちゃん




かわいいドキドキドキドキ









青文字系だけでも、いろんなジャンルの子がいっぱいいてひらめき電球



初めて会う人もいたけど、控え室は女子校みたいで楽しかったドキドキ




ここ数日、みんなと会う機会が多かったから

ホント学校みたいだったラブラブ!





ハラコレ終わって、みんなに頻繁に会えなくなると思うと、寂しいなぁ。。。



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009091222090000.jpg

レアな、解体中のステージキラキラ





つづく