終了!! | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061519110000.jpg
ラジオ終わりました~☆







メンバーは




もえみちゃん、阿久津ゆりえちゃん、村田さきちゃん、美奈子ちゃん、私でした!







緊張した~・・・








でも、MCの江戸むらさきさんが盛り上げてくれたおかげでとっても楽しい時間が過ごせました!!










雨の中来てくれた方、ありがとうございました♪










お疲れさまでした(*^-^*)