アメーバスタジオの番組に出るよ♪ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日18時から、美奈子ちゃん達とアメーバスタジオの番組に出ます♪♪




原宿のアメーバスタジオなので、収録してるところが目の前で見れちゃいます!






ちゃんと喋れるかドキドキですが・・・





買い物のついでに、良かったら見にきてくださいね☆







そして!!







本日6月15日に
全国のローソンと書店で

原宿スタイルコレクションの公式ブックが発売されます!


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba



前からコツコツ撮影を進めていました☆



私は参加できなかったけど、表紙は読者モデルのみんなです!






他雑誌では見れない色んな内容でおもしろいですよ~!






ローソンのロッピーで予約購入すると、DVDとの特別セットが買えます。
予約URLは、http://asobisystem.com/hc_yoyaku/





このDVDの内容がすごいらしいです☆
サンプル見れるので見てみてください↓↓





モバイルの方はコチラ






私もまだ見てないけど、楽しみです♪





みんな買ってちょ☆
http://asobisystem.com/hc_yoyaku/








では本日、アメスタでお待ちしてま~す(*^-^*)