今日は美容デイです | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はお気に入りのNomineのコートを着たよブタネコ星


{C2D368B7-6C70-4DF6-9A28-FFF1F73CE14F:01}



去年買ったやつ!
襟のデザインがかわいいの(O_O)恋の矢恋の矢
めっちゃお気に入りなんだ



{FB5BE2C9-A0C2-42F0-B1F2-42A9376E0B89:01}




で、でも残念なことに毛玉だらけなの( i _ i )まだ一冬しか着てないのに。。
クリーニングに出したけどやっぱ見た目ボロボロだなぁ~。この冬着続けるか迷うよう( i _ i )






今日はバイトないからーーー時間気にせず都内にいれる!!!



いえいっ
今日は美容デイです♡
これからkakimotoarmsでカラーしてくるよ宝石赤宝石紫宝石白明日のプレゼンの仕込み!どんなカラーになるのかなぁ宝石白宝石緑宝石ブルー

そのあとはIPSAで肌診断してもらおっと♪


そしたら美容記事書くねん(O_O)☆



寝坊したしiPod忘れたけど今日もいい日になりますように(O_O)恋の矢



学校やお仕事お互い頑張りましょ~(^ ^)