意外な一面 | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba




先生に「今日は小人みたいだね!」と言われました

{D5F959EE-EDC2-4D5A-B0F6-E819490C1D13:01}



たしかに!!






ふぁ~今日は赤澤姉妹の意外なお話をするよ星興味ない方すみません笑



最近妹さんが韓国の男性アイドルさんにはまりすぎて狂ってるらしい。
うちの妹が男性アイドルにはまるって超意外なことです(O_O)

そんな中、じ、実はわたしも
まだファン歴は、半年ちょいと短いですがひそかにはまっている男の子グループがいるのです、、、新曲が出るたびに好きという気持ちが強くなり、、、今や妹さんと同じようにまぁ頭の中は彼らのことばかりです、、、笑



むかしから私と妹の共通の話題って、ファッションとか、かわいい女の子とか、アニメとかで、男の子の話題ってほとんどなかったの!


で、でもこれからはキュンキュンキャーキャーな会話ができるのではないかと思うのです(O_O)☆
お正月に実家に帰るのがたのしみwww


わたしも今まで男の子のグループにはまったことなかったのでね!



意外な一面チラリな赤澤姉妹なのでした


姉妹間で今年一番のびっくりニュースではないかと、、笑




もうさ、なにに夢中になるかわかんないよね~!笑

私が「かっこいい!やばい!すき!」ってめっちゃはまるのってアニメに出てくる人ばかりだから、現実に存在する人にはまるってなんかとても不思議な気持ちだ(O_O)☆
でも良い経験よね?笑





はぁぁぁ好き。かっこいいしおもしろいし

{ED6DCCD6-5B77-4D9E-9D9C-079394E05F60:01}


かわいい、、高校生、、こんな弟ほしい

{3552A170-8358-4D34-B693-A4A906433C73:01}



DISH//



もぉぉぉずっと彼らについてゆくーーー( i _ i )恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

明日Mステのとき新曲の「いつかはメリークリスマス」がCM流れるかもらしいよ!

おねがい!クリクリ いますぐ!プリーズプリーズ  彼女を!クリクリ クリスマス!いえい!






おわり