気になるものたち | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうは下見dayでした星
雑誌とかwebでみて気になったものはすぐさまお店でチェックしてますです

なるべく実物をみてから購入したい派。






moussyのニーハイソックス

photo:01




似たようなのはあったけど、これはまだ入っていないようです




BEAMS BOYのcap

photo:02




こちらもまだ入っていないようです、、
そして色合いが変わってしまったみたいで、悩み中



PEACH JOHNのムートンブーツ
photo:03





試着した!丈が短めがすき
グレーがいいかなぁ



あとはLagunaMoonのスウェットはお取り置きして、non・noに掲載されてたUNIQLOのスウェットも試着してきた




あとは、jouetieがかわいすぎて選べない(._.)♡



photo:04



photo:05








ボーリングシャツやばかわなのでもう秋だけどほしくてたまらないお月様宝石白




iPhoneからの投稿