MILKFED. | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日ラフォーレ原宿で
お買い物をしました~宝石赤宝石白

photo:01




MILKFED.です♪


購入したのはトートバッグと缶バッジです星

photo:02



かわいさと安さにひかれて即決でした、、
なんとこのトート1500円とかだったの!!
かわいいし、生地もしっかりしてるからサブバッグとして大活躍してくへること間違いなしでしょうお月様



そんで2000円以上買うとノベルティで
このナップザックもらえるということだったので缶バッジも買っちゃった宝石紫てへ

photo:03






こちらもサブでかなり使えそうです




すんごい良い買い物したなとおもいます



大満足ハロウィンハロウィンハロウィン



iPhoneからの投稿