コメント返し | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



1 ゆうらり ゆっけ さん
無題
スタイル良すぎです…
2013/02/26 0:17:04


お返事
→コメントありがとうございます♡
いやいや全然です…>_<…
引き締まった身体目指してます ^ ^



1 レオ さん
なっちゃん。
こんにちは。

毎日更新してくださって、とっても、嬉しいです(^^)

あ!でも、う!でも、なっちゃんの言葉 だったら嬉しいです!

そうそう、美人は睡眠が育てると言うから、無理はなさらないでくださいね!

目標と夢のために…

お疲れさまです
…ありがとう。
2013/02/26 17:47:58


お返事
→ありがとうございます(*^o^*)
ブログの更新は日課になりました♡
読んでくださるみなさんのおかげで、ブログを更新するのが楽しみになりました♡^ ^
睡眠はしっかりとっているのですが、規則正しい生活をしっかりしないといけないなーと反省しています…>_<…



5 HARU さん
こんばんは。
カフェモカショコラおいしそうですね~o(^-^)o

自分は最近はドトールコーヒーよく飲みます!

甘すぎず、にがすぎず自分にはちょうどいい感じですo(^-^)o
2013/02/26 23:16:41


お返事
→カフェモカショコラ美味しいです=(^.^)=そうなんですね!ドトールコーヒーはあんまり飲んだことないので今度飲んでみようかな^o^



4 めい さん
こんばんわ(・ω・)

なっちゃーん!

私も今日はバイトで
さっきあがりました!

なっちゃんのブログ
毎日楽しみにしてます♪

昨日のコメントのお返事で
ブランドたくさん教えて
いただいてありがとう
ございます♥!
あたしもjoutieすきです!
嬉しいー!
他のブランドもチェック
してみます(*^^*)

ちなみに、なんの
バイトしてるんですか??

2013/02/26 22:56:56


お返事
→バイトお疲れ様です♡ブログ楽しみにしてもらえるのってすっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡jouetieかわいいですよね^o^
バイトはですね、家庭教師をしています☆教えてる生徒さんが無事に高校に合格したので一安心です♡


3 レオ さん
またまた
やってしまった!!
二回もポチしちゃった(汗)

なっちゃんの指が凄くきれいな事に気づいたんだけど、手の表と裏の画像をお願いします(^-^ゞ

3年くらいなら待ちます(笑)
2013/02/26 22:45:15


お返事
→わぁぁうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))指をほめていただくことが今まで生きていて何度かありました!(*^o^*)
写メ~‼!ネイルをきれいにしてからでもいいですか?^ ^

2 レオ さん
なっちゃんは
こり性 なのかな(^-^)

それとも……

アルバイトお疲れさまです(^-^)/

お帰りも気をつけて{ハート}

なっちゃんのメンズのタイプと好きな芸能人を教えて欲しいんだけど、どうですか。

因みに男女です(^^)
2013/02/26 17:40:12


お返事
→私凝り性ですね~^ ^はまるとそればっかりです笑
好きなメンズのタイプですか~!見た目は色白で細い人が好きです!マーチンとか黒のスキニーとか履いてる人好きですね♡ニットもいいですね♡
性格は~優しくて、自分をしっかりもっている人が好きですね^ ^
好きな芸能人は、この前もブログに書きましたが、憧れのきゃりーちゃん♡


岡本玲ちゃん☆
私が今の夢をもった、一番最初のきっかけは小学6年生のときで、岡本玲ちゃんなんです♡


瑛太さんと木村カエラさん♡お洒落でかわいい&かっこいい素晴らしすぎる夫婦♡憧れますね~


アイドルもモデルさんも大好きです!渡辺美奈代さんが好きで毎日ブログチェックしてます^ ^
AKB48のぱるる♡ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
リナカロリーナちゃんは一目惚れしました…>_<♡


芸人さんだとノンスタイルの井上さんが好きです(o^^o)



こんな感じで大丈夫ですかね(*^o^*)

ではではおやすみなさい(u_u)☆







iPhoneからの投稿