今日の着用アイテムとレッグファッション | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はコーディネートを撮る時間なかったので、アイテムの写メを載せますねー!



photo:02



柄シャツ☆
これは原宿のLost&foundでGETしました♡
珍しい柄物のお洋服が見つかりますよ^ ^





photo:01



今日の足もと☆

ソックスは靴下屋で、カラーバリエーション豊富な500円ぐらいのソックスです♡
靴はこの前も載せたNomine♡


スカートやコートは黒でまとめました^ ^

今日はスナップだったので足出して頑張りましたヽ(;▽;)ノ寒かったー!




靴下や、靴が大好きなので色々な組み合わせ紹介できたらなーと思います^ ^

こんなのもよくやります

photo:03



黒タイツは20デニールとかですね~!
透けてるのが好きです^ ^さむいけどね笑





iPhoneからの投稿