コメント返し | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


質問返しというか、コメント返しです♡

順番にしていきますね^ ^




3 ゜*§゜ちな ゜§*゜ * さん
無題

コメ見ました!!!
わざわざ長文
ありがとう
ございます(*´˘`*)♡
2013/02/25 1:04:04


お返事
→いえいえ♡
コメントいただけてとっても嬉しいです^ ^こちらこそありがとうございます(*^o^*)



2 レオ さん
改めまして…
なっちゃんこんばんは(^-^)/

必殺「質問返し」
うぅ~やられちゃいました~(>_<)

(笑)

はい、なっちゃんと呼ばせていただきますね!またまた、親近感があって、私は嬉しいです(^^)

おじさまサヨウナラ~(笑)
画像の加工もありがとうございます。

なっちゃん
リクエストばかりに気を使って、睡眠不足だけは気をつけてくたさいね。

なっちゃんは、頑張り屋さんみたいだから、カワイイお顔に くまさんでもできたら申し訳ないから。

なっちゃん、今日もありがとう
(*^^*)

やっばり素敵な写真だな~
2013/02/25 0:35:39




お返事
→質問返し喜んでいただけてとっても嬉しいです♡画像も気に入っていただけたみたいで!幸せです(*^o^*)
いえいえ!コメントいただけるのが嬉しいので♡コメントおかえしするのも楽しいです♡
睡眠不足は大丈夫ですよ~^ ^
心配してくださってありがとうございます=(^.^)=♡


1 めい さん
こんばんは!

わーわーわー!
すごく丁寧にお返事
くれて嬉しいです( ; ; )

記事になってて
見やすいです!( ^ω^ )

あたしもなっちゃんって
呼んでいいですか?

今度、使ってる化粧品とか
教えてください!!
2013/02/24 18:56:00



お返事
→いえいえ^ ^
嬉しいです♡なっちゃんでいいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
使ってる化粧品ですね!
では今度記事にします♡
普段しているブラウンのメイク
に使う道具でいいですか?^ ^




3 レオ さん
今日もなっちゃん
カワイイ(*^^*)

私の中ではなっちゃんのイメージカラーはパープル系なんです。
あくまで私の勝手なイメージです。

それにしても、この冬はムートンブーツ多かったですよね。

なっちゃんの足のサイズはどれくらいですか?
て、聞いても良いのかな(汗)
スカートお似合いですね!


2013/02/25 1:40:46



お返事
→ありがとうございます♡
私パープル大好きなんです~^ ^
そうですね!ムートンブーツあったかいですもんね♡
足のサイズは23.5~24です♪





2 めい さん
無題

なっちゃん今日も
かわいい!!!

今年の春は
キャップ、スニーカーで
ボーイッシュな感じにしたいです!

好きなブランドとかありますか?
2013/02/25 0:42:47



お返事
→わーい♡嬉しいです♪
キャップとスニーカーでボーイッシュな感じにするの絶対かわいいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
好きなブランドは色々ありますね!特にjouetieとgoocyが好きです♡MILK、Nomine、I am I、アメアパ、ビュルデサボンなどなど♡私、結構色々なお店いきます^ ^





1 HARU さん
初コメさせていただきました。
ニューバランスいいですよね(^-^)

自分も紺色とむらさき色のスニーカーもってます。

スニーカーはいろいろなフッションに合わせられるからいいですよね(^-^)
2013/02/24 23:47:34


お返事
→初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ニューバランスいいですよね♡
今年もスニーカー大活躍してくれる予感です♡





2 レオ さん
業界的に…
おはようございます(^^)
ビックカーラー 似合なぁ

そのままでもok!ですね!

ところで地震は大丈夫でしたか?
2013/02/25 22:39:59


お返事
→似合うって言っていただけるのすっごく嬉しいです♡ありがとうございます(*^o^*)地震あったんですかー?Σ(゚д゚lll)気づきませんでした>_<
私は無事です(*^o^*)心配してくださってありがとうございます!



1 ケイちゃん さん
無題
おはようございます(^^)
そのニット可愛いですねー!
なつみさんモノトーンなイメージがあったのでカラフルで新鮮です!でも、似合ってて可愛いです!!
今日も頑張りましょう\(^o^)/
2013/02/25 12:15:00



お返事
→このニットお気に入りです♡(*^o^*)モノトーンも大好きなんですが、カラフルも大好きなんです♡色々着たいので、毎回系統バラバラです~!
最近はまたモノトーンがたくさん着たい気分です♡








今回見にくかったかもしれないですね>_<ごめんなさい(;_;)
スクリーンショットすると画像多くなっちゃうなって思ったので、今回はコピーして貼り付けてみました^ ^


どんな感じでコメントや質問をお返ししようか色々考え中なので、やり方がコロコロ変わってしまったらごめんなさい>_<


今回もコメントありがとうございました(*^o^*)

コメント読んで毎日元気もらってます♡

それではおやすみなさい(u_u)♡^ ^








iPhoneからの投稿