充実♪ | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は充実した一日でした^ ^

午前中はサロンの撮影で、朝寝坊しちゃったけど時間通りに原宿に行けたからよかったー(°_°)♡

朝ごはん食べ損ねちゃったけど、サロンの方におにぎりとお菓子をいただいたので元気出ました(*^o^*)


こんな風が吹いて寒い中、外でノースリーブで撮影だったから寒くて寒くて>_<


でも無事に終わりました♪




そのあとレッスンに行って2時間ほどウォーキングを教えていただきました!

木村ミサちゃん、やのあんなちゃん、上野瞳ちゃんと一緒でとっても嬉しかったです^ ^
ひぃちゃんも撮影で生脚だったから寒そうだった~>_<

私、読モちゃん大好きだから、普段雑誌で見てる読モちゃんと同じレッスンを受けるなんて緊張してしまったー>_<

みんなかわいいの♡
あたしもかわいくなりたいし、スタイルよくなりたい~‼
今日は全身鏡の前で自分の姿を見て悲しくなりました>_<がんばろ!


先生に正しい姿勢を教えていただいて、自分が正しいと思っている姿勢が間違っていることに気づけて本当によかったー!



普段から意識しましょ♡



今日はね、家帰ってから普段の家事+洗濯×3とアイロンかけしたせいか、疲れてしまいました~


photo:01




アイロンかけしたお気に入りのトートバッグなんだけど、アイロンでは取れないシワがちらほら…(._.)

なんなんでしょうね~!



まとまりないけど、今日の出来事でした^ ^





iPhoneからの投稿