コーディネート | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の私服


photo:01




ニット→地元で
スカート→リベットアンドサージ
タイツ→チュチュアンナ
スニーカー→コンバース
キャップ→アウトレット


キャップ好評だったのでまたかぶりました(・ω・)ノ


それにしても新しいスニーカーほしいですなー(#^.^#)

今ニューバランスはやってますよね♡
スニーカー大好きなんだけど~何色にするか迷う…>_<
前ブルーのスニーカーをよく履いていたんですけど、思った以上に使いやすかったのでまたブルーにしようかなー
なんて思ったり

あぁ迷う‼グレーに黄色のラインはいってたりするのもいいな>_<♡


私サンダルをほとんど履かない人なんですよねー!唯一気に入っていたサンダルが去年壊れてしまったから今年はサンダル履かないんだろうな笑
















iPhoneからの投稿