質問返し☆ | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日もコメントくださったレオさん、めいさん、ありがとうございます♡

今までお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄にしていたのですが、記事にした方が見やすいと思って今日は記事にしてみました♪




photo:01




めいさん♡
キャサリン3世を通して私のこと知ってくださって、Twitterやブログ見てくださって本当にありがとうございます♡

キャップ大好きなのでほめていただけてとっても嬉しいです♡
ありがとうございます(*^o^*)
スクリーンショットしてくださったんですか?>_<
感激です‼(;_;)♡

わぁ!北海道の方なんですね!
東京もまだ寒いです>_<
でも私はもう花粉で目がかゆいです~>_<
早く春服着たいですね!


photo:02




レオさん♪
毎回コメントありがとうございます♡
昨日はかっこよくしてみました♪
一枚目の画像
photo:05


気に入っていただけてうれしいです♡
確かに、私もおじさま気になります>_<笑

そこでですね、おじさまを隠して加工してみました!

photo:03


photo:04



どうでしょう?笑


あ、私はなっちゃん とか、なつみって呼ばれることが多いですね(*^o^*)
なっちゃんって呼ばれるの好きです^ ^




あ、それから ゜*§゜ちな ゜§*゜ さん‼

昨日の夜遅くにキャサリンの記事にコメント返ししました!遅くなっちゃってごめんなさい>_<見てもらえたかな~?


コメント返し記事にするのってどうですか?感想お聞きしたいです^ ^


iPhoneからの投稿