れにちゃん | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

れにちゃん


れにちゃんの誕生日に
れにちゃんがブログに書いた事がとっても心に沁みたので
共有させてください。






高城れにオフィシャルブログ






決して長い記事とかじゃないけど
すごく心が温かくなったの。



こんなに優しい文章が書けるのは
れにちゃんだからだなぁ。って思います

こういうことをしっかり言えるれにちゃんは
大人だと思うし、すごく素敵だよ。
そんなれにちゃんがとっても大好きです!






今日はすこし落ち込む事があって
ひとりしゅんとしちゃってたけど

れにちゃんのブログみたら元気でた!
じーんときた。



ありがとうれにちゃん♡







読んでない方はぜし読んでみてください^ω^!






やっぱわたしはももクロだいすきだから応援するよ!

うん!





わたしも明日からまた頑張る。
まだまだ進む!





おやすみなさい♡