このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-02 00:31:03

初日!

テーマ:ブログ
舞台、幕が上がる

ついに幕が上がりましたね!
あ~もー緊張したよぉ‼︎

富士ヶ丘高校演劇部。
みんなお疲れ!
本広監督、オリザさん、各スタッフさんお疲れさまでした。

答えは稽古場にある。
思い出して頑張りました。

沙莉ちゃんが緊張ほぐれるツボ教えてくれたり、みんな背中叩いてくれたり、ギュッてしてくれたり!
みんなで助け合いながら頑張りました!

舞台は計27公演ありますが
1つ1つ気を抜かずに、丁寧に、しっかり考えながら取り組みたいし、みなさんにお届けできたらなと思ってます( ^ω^ )
今日来てくださった方々ありがとうございました!

これから来る方!楽しみにしていてください!
沢山思うことはあったのですが、それはまた次回!
真面目がるるでした!笑


ももいろクローバーZ 高城れにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み