名人亭。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまーーーっ音譜ニコニコパー







検診も週に1回になってビックリマーク今週も旦那さんが昨日からきてくれていますドキドキグッド!










もう10ヶ月に入って音譜いつ生まれてもいい時期に入るまであともう少しビックリマークビックリマーク





いよいよ~…きんちょーしてきましたっラブラブラブラブ!
















検診のあとは、先週と同じ流れ~の、お蕎麦を食べに行ってきたよグッド!グッド!




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00145.jpg




ここ↑名人亭キラキラキラキラキラキラ





友達のお父さんがやっているお店でね、高校時代はよーくお世話になっていたのでにひひ久々にお会いしたくってドキドキドキドキ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00148.jpg





お久しぶりで~す~チョキクラッカー





相変わらず陽気なおじちゃんドキドキドキドキドキドキ








なんと今日は。スペシャルデーだったようで、かなーりお得なセットを食べることができたよラーメンキラキラキラキラ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00157.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00147.jpg






う~ん。。。恋の矢






やっぱり、お蕎麦おいしい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





手打ち蕎麦なだけあって、しっかり作っていて何食べても美味しかった~ドキドキ




お蕎麦好きの旦那さんも、大満足でした!!クラッカー















ここの場所はというとー…私もはじめて行った、みはらしファームってゆう観光の施設の中に名人亭があるのですグッド!グッド!









風車もあったり~ひらめき電球ひらめき電球


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00149.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00150.jpg







とにかく大自然を感じられる場所霧キラキラ空気もいちだんとおいしかったな~~~ドキドキ









お近くに行かれた際は、是非行ってみてくださいにひひビックリマークビックリマーク







野菜直売所もあったりひらめき電球


いちご狩りは終わってしまっていたけど、アスパラ狩りに~スイートコーン狩りはやっていましたチョキキラキラ





その狩り、ちょっと気になるなぁ~にひひあせる