☆recette☆入荷情報 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルセットのお店に久々に立つことができました~!!!!ニコニコ






短時間ではありましたが、ブログをみてわざわざ来て下さった方もちらほらドキドキ


色んな方とお話しできて楽しかったなぁ~ラブラブ!ラブラブ




今後、ルセットでどんなものが欲しいかとか長音記号2お客様としての直接意見が聞けるのが楽しいですグッド!グッド!




なので、良かったら話しかけてくださいねビックリマークビックリマーク










お店に、沢山ひらめき電球新入荷アイテムが揃っていて、私もどれにしよーか…色々悩んでいたよパーニコニコ











このワピロンもつい最近入荷しましたーキラキラキラキラ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00577.jpg





夏っぽ~い、さわやかな色合いドキドキ










むらたさきちゃんのイラストのキラキラ今度はi phoneケースキラキラ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00582.jpg




長らくの間、さきちゃんインドに行っているために不在だったけどパーあせる明日、日本に帰ってくるよ~ドキドキ


はやくあいたいなぁ~ドキドキ



この前、ブログにも載せたんだけど、さきちゃんが作ってくれたマタニティーマークの缶バッチビックリマーク問い合わせもあったり~すごい好評だったんだひらめき電球さきちゃんにも伝えたし、ルセットで商品化できればいいなぁ~ドキドキ










ファイヤーキングのマグカップもいっぱい入荷しましたっクラッカークラッカー


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00595.jpg



全部1点ものだから、気に入ったものがあったら買いだよ~!!ニコニコ私も一個狙っているのあるんだなぁ~~~アップ












コラージュノートも違ったタイプのものが入荷していますクラッカークラッカー



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00592.jpg





中身は、メモ帳のようになっていますが使い方次第でオリジナルのレシピノートもできちゃう~!!



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00586.jpg





真ん中に貼ってある、お花のリアルなステッカー・マスキングテープも最近入荷したんだなっグッド!ニコニコ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00587.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00593.jpg



これで可愛いノートが作れちゃうねアップアップ










続いて~キッチンタイマーもクラッカークラッカー


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00584.jpg





パスタ茹でるときとか、絶対使うものだよねビックリマーク小物まで可愛くしちゃいましょードキドキビックリマーク











新しい柄のミトンも入荷していますクラッカークラッカー



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00594.jpg



このペーズリー柄とドットの合わせ~大好きな感じ~ドキドキ

この柄のまだエプロンは入荷していなくて残念だったけど…可愛くなっているんだろうなぁラブラブラブラブ!













そして、大人気のルームシューズも新しいものが入荷~クラッカークラッカー


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00596.jpg


リボンにレースに可愛い感じドキドキお手頃な値段なのも、おススメです~ドキドキ














…入荷情報はこんな感じにしておきます長音記号2音譜ニコニコ



気になった方は~WEBやお店に遊びにきてくださいね~ドキドキドキドキ








つづく。