ちょっとだけ。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00573.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00574.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00575.jpg






書籍の『池田泉 いずみん』本がほぼ完成しました~!!!!!!




今日が、本当の本当に最後のチェックの日ニコニコパー




細かいとこまでチェックしてみたんだけど、もう直すとこあんまなかったグッド!キラキラ








写真を見てのとおり~!!かなり、見ごたえのある本になりそうです~!!!!キラキラ












今日はこの本を作るにあたって、一緒にやってきた全員が集合しましたドキドキ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00570.jpg





カメラマンひらめき電球ひらき様様キラキラキラキラキラキラ編集の高橋の陽子様様キラキラキラキラキラキラそして、デザイナー様様キラキラキラキラ






ほんとうに皆様すごい!!すばらしい!!





ちょっとの間にここまで完成しているなんて…!!私…早くも感動していましたパーしょぼんドキドキ







これが、来月までに1冊の本に仕上がっていくのです音譜ひらめき電球









本の発売を記念したイベントについては、また近いうちにお知らせしたいと思いますクラッカークラッカー




楽しみにしてもらえたら、嬉しいですドキドキ