かりっふわ~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっぱいねた~!!!!ぐぅぐぅ




おはようございます晴れくもり





長音記号2昨日の夜長音記号2サッカー見れずに寝ちゃったけど…すごい!!ザックジャパン!!ラブラブ!


テレビで朝とくだねでみたけど、めちゃくちゃ接戦だったんだねー!!


爆睡してたけど…リアルタイムで見たかったわ~パーガーン
















今日の朝は、パンのいい香り~音譜で起きましたニコニコニコニコニコニコ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00949.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00955.jpg




昨日の夜、ホームベーカリーセットして音譜市販のとは全然味がちがくて、食パンが本当においしいドキドキドキドキ




まだまだホームベーカリー初心者だから、これからいろんなパンに挑戦していくよグッド!グッド!グッド!










具合も良くなったことだしドキドキ今日は色々で大忙しな1日だ~!!!!グーいってきますニコニコグー