そんなぁぁぁ。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜から、ぐったり。。。






なんだか、調子が優れず…風邪をひいてしまったようでショック!あせる


本日のルセットはお休み…ガーンさせてもらいましたダウンダウン







けど、1日しっかり寝て安静にしていたから良くなってきたから良かったドキドキしょぼんドキドキ










そんなわけで音譜起きて台所へむかい音譜音譜



鍋で野菜などを炒めていたら、なーんか焦げ臭いなぁープンプンって。








なんと、かかかかみのけが!!!!あせる




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00945.jpg





ちりちりになってたーーーーーー叫び叫び叫び叫び







ほんとにほんとに…ショックで…。。。ダウン立ち直れずにいますダウンダウンあせる










作っていた肉じゃがは無事で良かったードキドキあせる


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00954.jpg






そんなわけで、もうひと眠りしますパーパーパー