待ってました~!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00616.jpg




古着MIX~本音譜音譜



すみませんあせる表紙をさせてもらいましたパービックリマーク



本屋とかコンビニにあるとなんだか恥ずかしくて逃げてしまう始末…パーあせる












中身は…ドキドキめちゃくちゃ充実してる~!!






そして、私のルセットの紹介ページは、



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00620.jpg




なんと6ページもラブラブ!いただきラブラブ


料理のレシピなどもやらせてもらっていますドキドキドキドキ













こちらは、21日に発売されたドキドキUSED MIX本音譜音譜



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00621.jpg





私の今のマイブーム長音記号2鍋について…ドキドキ


ほんと可愛いページになってる~ドキドキドキドキドキドキ感動。。。しょぼん








嬉しいかぎりでしたクラッカー









雑誌でも紹介させてもらいましたがひらめき電球


私の大好きなお料理~…音譜




ブログでもご飯をちょいちょいアップしていたのですがニコニコすごく反響があってドキドキドキドキ



こちらのブログとは別にひらめき電球料理ブログを始めてみましたグッド!グッド!日々のご飯を、マイペースに更新していきたいと思いますビックリマークビックリマーク





ケーキ池田泉のスマイルクッキングハンバーガー

こちらからみれま~す合格











よかったら、雑誌共々、見てみてくださいね長音記号2パーニコニコ