今日の撮影 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




りなちゃんと2人だったよ~ニコニコドキドキ






SEDAのタイアップの撮影でしたーっグッド!グッド!









相変わらず~りなちゃんには癒されましたわ得意げパー







今日は思いのほか~スムーズすぎて~予定の時間よりだいぶ早く終わった~チョキニコニコ









今日は朝から、くしゃみと鼻水が止まらないので…この後りなちゃんとびっくり話~の続きを聞きたかったのだけど。。。


今日はおとなしく帰ろうかとパー思いますしょぼんDASH!










そうそうひらめき電球ひらめき電球りなちゃんの前髪が!!!!めちゃくちゃ短くなってて似合ってて可愛かったよ~ラブラブラブラブ!



昨日、私も久々に眉上まで切ったんだけどなぁあせる(笑)ビックリマーク







こんなん右下矢印

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00608.jpg






いつも~のお友達のよっちゃん長音記号2ラブラブ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00597.jpg




わざわざ仕事休みだというのに、前髪きりに来てくれるは~結婚おめでと~ってプレゼントを頂戴するは~クラッカーパーラブラブ!








ほんとに嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ


ありがとう、よっちゃんニコニコパー










前髪もいい感じですわチョキキラキラキラキラ