ネイル会。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00261.jpg


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00262.jpg


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00263.jpg









行われました~アップアップネイル






るいちゃん家は、可愛いネイルが本当に豊富ベル







3人で、マニキュア塗っては~ぺちゃくちゃ~音譜にひひ










ジェルネイルをしたいな~ってゆう私に、じづめの方が絶対可愛いよビックリマークと熱く語っていただき~しばらくはセルフネイルを楽しむこといなりましたニコニコにひひビックリマーク











自分たち、女の子だなぁ~って感じたわドキドキドキドキ






やっぱり、こーゆう女子力大事合格










今後気をつけます口紅ネイルリボン













…そんなオシャレなるいちゃんパーニコニコ




可愛い服だらけ~をただいま出品中にひひクラッカー








私も欲しいいい~~~ドキドキみてみてね長音記号2音譜