一日スタイリスト。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりーのなっちゃんドキドキドキドキドキドキ









今日は、CDジャケットの撮影というわけでー…クラッカー






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00287.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00288.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00290.jpg







私もちゃっかり参加していますにひひにひひにひひ










なんと1日スタイリスト音譜







お知り合いのスタイリストさんが、外出している間のかわりをしたわけでしたニコニコラブラブ















衣装変えするたびに、





「はいりまーす」








…とパーいっちょまえに言って洋服を直してみたりねーニコニコ










いい経験させてもらったドキドキなっちゃん、私が登場してびっくりしていたわ得意げチョキ












本当になっちゃんとあったのは1年ぶりっくらい久々で音譜音譜ラブラブ!





この1年お互いすごい変化もありー成長もしてたグッド!グッド!










なっちゃんなんて、テレビで見るようになっちゃったしドキドキラブラブ!すごいわアップ










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3793.jpg








まっクローバーまた近いうちに、会うので今日はこのへんでひらめき電球ビックリマーク











CDドキドキ出来上がりが、たのしみっっっドキドキドキドキ