ベジーデル | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の私…太ったねとパーガーン












久々に会った人に言われるようになりました。。。あせる











あちゃーダウンダウン












どーにかしなくちゃ長音記号1思っていた矢先に、ナイス~タイミング~で音譜










ベジーデルをいただき今まさに試してみているところですグッド!グッド!









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00281.jpg




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00292.jpg












ベジーデルって、野菜や果物など100以上の天然素材を凝縮した飲み物でキラキラキラキラ










1日、一食これに置き換えるだけで、健康的にダイエットができるんだって~!!













栄養がたっぷ~り詰まっているからねニコニコ合格











ダイエット中でも、お肌の調子がいい感じだし~ひらめき電球






むしろ体の調子も良くなっているような気がする~~~アップひらめき電球















今まで自力で断食とか何度か挑戦してみたことがあるけど、いつもリバンドで失敗していたから叫び!!






今回こそはひらめき電球ベジーデル、体にも良いなら続けれそうですチョキ音譜











普通に飲んでも十分おいしいんだけど、フルーツとかヨーグルトにかけて食べてみてもおいしかったよ~ドキドキラブラブ!














忘年会シーズンまでになんとかしなきゃなグーDASH!DASH!


詳細は下記から見てみてねビックリマーク

パソコンはコチラ
モバイルはコチラ