朝の習慣。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の時間って本当に重要グーですよねぇ。。。ニコニコ








朝、どんなに時間がなくても、最近はフルーツと豆乳はとるようにしていますグッド!グッド!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00156.jpg











あと、一緒に1本で生コラーゲン10,000㎎のクレオパトラビューティーを飲みだしているよチョキ音譜キラキラ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00178.jpg









これ。生なコラーゲンなだけあって、お肌がぷるぷるになってるのがすごいわかるんです~!!!!!!







肌を綺麗にしてくれて、女性を美しくする成分がなんと6つも贅沢に入っているので、ほんとに効果あるみたいなわけでアップアップ






これが女性を美しくする成分なんだって~合格キラキラ

生コラーゲンキラキラ低分子ヒアルロン酸キラキラローヤルゼリーキラキラ赤ワインポイフェノールキラキラバラ花びら抽出物キラキラエラスチンキラキラ














朝に飲むことで、なんか体に吸収してくれそうな気がするしね音譜音譜ニコニコ







これからも続けてみようかと思いますドキドキグッド!










パソコンパソコン




モバイル携帯