あたらしい。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会~シーズンビックリマークビックリマーク








先日。新しくできるブランド『LOAVES』の展示会が六本木のアークヒルズカフェでやってて、連れてってもらいましたニコニコ音譜音譜







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00181.jpg









行ってみてびっくりなことに長音記号2ひらめき電球




一つのブランドから色んなジャンルがあってビックリマーク最近色んな格好をしてみたいという好奇旺盛な私にとってはすごい楽しかった~にひひにひひにひひ










そして、ものすごく可愛かったドキドキドキドキ





なんだか、NEWブランドで可愛いのを見つけると、最初のうちは自分しか知らないから~ってのでなおさら好きになるグッド!ニコニコ











で、何回も何回も試着を重ねた結果クラッカー




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0386.JPG




チュニック二点は即決しましたっチョキニコニコ







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00180.jpg








この色合い~…波ラブラブ夏の海とかにいいね~ドキドキ











あと、LOAVESのオリジナルキャラクターの犬がめちゃくちゃ可愛かったよニコニコドキドキ













NEWブランド、注目です~アップアップ