今一番いきたいとこ。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

それは~~~クラッカー




韓国!!!!!!











買い物だって安いみたいだし~ドキドキ







韓国料理長音記号2(サムギョプサル~トッポギなどラブラブ!)とか好きだし~ドキドキ









エステとかもいいみたいだし~ドキドキ









ニコニコグッド!

















こんなにも行きたい気持ちにさせてくれたのは、スペシャルサイト「HARU: ある一日の物語」を体験したからです音譜ビックリマーク












HARU: ある一日の物語とは…ひらめき電球










ビックバン、ユンホ、キム・ボム、イ・ダヘ、ハンチェヨン、パク・シフ~…ラブラブ






という、今をときめく10人の次世代韓流スターが韓国観光広報のために1つになって、制作されたWEBドラマなのですアップアップ








めっちゃ豪華~~~キラキラキラキララブラブ!












でね音譜ドラマの中で、画面に隠れたTAGをクリックすることで、興味のある韓国観光の情報を手に入れることができるんです!!!!







さらにすごいのが、ドラマが終わると同時に、自分の旅行スタイルが診断されて音譜そのスタイルに合った韓国旅行ガイドブックをダウンロードできる~!!













ってことは、自分だけのオリジナル韓国旅行ガイドブックが作れるってことだねニコニコチョキキラキラ









これから韓国に行く人とか特にいいと思うよっニコニコビックリマーク












おススメ~ドキドキ











ますます行きたくなってきたわアップラブラブ!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba border=








PCドキドキ

mobileドキドキ

アメーバ企画 PC・mobileドキドキ