ぷるぷる美白ゲル♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

この夏焼けてしまった肌…シミになる前にしっかりケアしなくては~叫び叫びって嘆いていたよねぇパーあせる







ようやく出会いましたシーラボの美白ケアひらめき電球ひらめき電球











夜にお家でお風呂に入った後長音記号1フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスクキラキラを1枚出して、顔に乗せて10分間の集中ケア!!!!







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00717.jpg













すでに1600万個も売れてる大人気のアクアコラーゲンゲルに、この季節にとっても嬉しい「保湿」も「美白」も出来ちゃう話題の…キラキラ美白ゲルが出た~!!ニコニコ











美白マスクが終わったら、仕上げに薬用アクアコラーゲンゲル美白を使って美容成分と潤いをキープグッド!グッド!


すでにこれだけで肌がぷるぷる音譜



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00725.jpg











 
これ1つで 化粧水+乳液+美容液+美白美容液+化粧下地 の5ステップが完了チョキ音譜













美白ケアは継続が命だってー…パー長音記号2メイクさんも言ってたけど、これなら簡単で続けられるかも~ラブラブ!








効果も期待大だわドキドキドキドキドキドキ
















なんたってビックリマーク聞きなじみのあるあのシーラボキラキラキラキラ皮膚専門のお医者さんが作ってるから、安心して使えるよね~グッド!














この美白ゲルはいつも4,200円なんだけど、今買うと先着3,000人だけ、ホワイトニングマスク5枚入り(2,520円)がセットになってクラッカーお値段変わらず4,200円なんだよ~!!!!











$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00721.jpg











こんなお得なセットうれしすぎ~ラブラブ合格



















さてドキドキお肌のケアが終わったので、今日はお休みなさい~星星空




パソコン

http://www.ci-labo.com/lp/bihakumsk/?imc=93489&xadid=a10_00105


携帯

http://mobile.ci-labo.com/lp/bihaku_msk/?uid=NULLGWDOCOMO&imc=93488&xadid=a10_00068