☆Flower☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

前まで働いていたお店キラキラキラキラFlowerに遊びに行ってきたよ~ドキドキ












相変わらず~…可愛いものがありすぎて、目移りしまくりで大変でした~あせるニコニコ













川島さんと会うのも久々ドキドキドキドキドキドキ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00137.jpg










うれしかったードキドキ話したいことがいっ~~~ぱいで全然時間が足りず…ガーン





来週に持ち越しになったわアップアップ楽しみすぎるアップ



















実は実は…ドキドキ












flower名古屋店がPARCOから移転し、9月19日に路面店にリニューアルオープンするのです!!!!!!!!











それに伴い、19、20日の二日間限定でお手伝いさせていただくことになりましたアップアップアップアップアップ











噂によると、新店はめちゃくちゃ可愛いみたいだから、私も今から楽しみっラブラブ!グッド!










ぜひぜひドキドキいらしてくださいねニコニコニコニコニコニコ












詳しくはWEBでにひひ音符