生き返った~~~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近長音記号2髪のダメージが…えらいことに…あせる










海に行ったり~プール行ったり~で、髪がパサパサになってしまったよーーーーー叫びがーんDASH!














毎月1回はトリートメントに行くようにしているんだけど、今月はなかなかサロンまでにも行けないので…汗汗しょぼん











初めてドキドキ家で出来る電子トリートメントをしてみましたニコニコグッド!











雑誌やIKKOさんの公式サイトでもおススメされていた、armada-style「M-3.2」キラキラキラキラコスモス












電子トリートメント「M3.2」は、一時的に傷んだ部分をコーディングするのではなく、髪の内部に水分とミネラルを補給して、髪本来の美しさへと導く…星












とのことで、さっそく試してみましたグッド!グッド!グッド!










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00135.jpg











つやっつやコスモスの~手触りがさらっさら~黄色い花キラキラ















これで生き返ったよ~!!!!助かった~しょぼんチョキ














さすが!!30種類のミネラルを含んでいるっだけあるね~~~アップ

















しかも、この「M-3.2」には、スキンケアの効果をあるみたいで、肌にたっぷりつけて水分を補給してくれるらしいパー得意げ














一石二鳥ヒヨコってやつだねグッド!













商品はこちらからみれるよアップ













これなら続けてケアできるかもラブラブ!!!おススメで~すラブラブ