♪♪♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、KOSEのモニターをさせてもらっていてビックリマーク音譜










先日長音記号2撮影に行ったときのですグッド!グッド!グッド!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba











美容関係の撮影ってアップだから緊張した~よょ~~叫び叫びあせる












その時に撮影したものが、コチラで記載されているので、良かったらみてください長音記号2ドキドキ













撮影の後は、KOSEの方からの、ダイヤゾーンについての勉強会を開いてくださりました~~~クラッカーラブラブ!








これがまたすごい為になる話だったんだなチョキキラキラキラキラ
















実はビックリマーク






KOSEのエスプリークには『美人力開花~新しい自分の発見~』というコンセプトがあるらしいですグッド!ビックリマーク












新しい自分の発見…キラキラキラキラ星
















新しいことにチャレンジするのってキラキラキラキラなんだか刺激があっていい~ニコニコグッド!
















私自身、新しい何かに始めようとしているってゆう現実問題ねクラッカー










(…こちらは近いうちに報告させてもらいますパー)
























とにかく、私がいいたいことはエスプリークのファンデーションはダイヤゾーンが崩れなくってオススメってことなんです!!!!!!
 



















やたらごり押しのエスプリークキラキラのサイトはこちらでみれますドキドキ






















そして…話しを真剣に聞きすぎて、終始こんな感じねあせるあせる










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba














完全に入りこんでる~~~あせるビックリマーク
















合格ほんと、為になる時間をどうもありがとうございました合格